[vine-users:06643] Re: Thinkpad560

福崎です。

> それでわたしも経験的に現在上段にモデムカードオムロンME5614Cを
> LANカードを下段にさしておりますが・・・うまく認識されません。
> もうすこし少し勉強が必要?のようです。

一枚ずつきりわけやってみるしかないでしょうね。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp