[vine-users:06646] Re:みなさんのお力を貸してください。

[vine-users:06633] みなさんのお力を貸してください。 において
土谷康一 <yasukazu@mars.dti.ne.jp>さんは書きました.

 | 私は、自宅と現在会社でVineを使わせて頂いています。
 | 会社ではsambaとApachieのサーバーにしていますが、この度シス
 | テム管理の方からLinuxは使用禁止にすると話が来ました。
 | 理由を聞くと、最初は上流管理が出来ないからと回答が返ってき
 | たので、WindowsNTがOKでLinuxがダメというのは納得出来ないと
 | 反論すると、Linuxは2000年問題に対応していないし、フリーなので
 | 問題が起きても何処も責任を取ってくれないからと、言われました。

Linux が2000年対応していない情報の出所をその管理者に聞いてみる
のはいかがでしょうか?

その関係のページが,
http://www.linux.or.jp/general/year2000.html
にあります.

# まぁ,確かに Linux 以外のツールで,Y2K 問題があるのもあるかも
   知れないですが,バージョンアップされるでしょう.

なんらかんら言ってその管理者はNTで一元管理したいんでしょう.
仕方無いかも.
----