[vine-users:06650] Re: どうすれば1.1へのバージョンアップ

福崎です。

> 「すみから・・」に附属のcdromでVane1.0は、インスト
> ールしました(本にかいてある、その通りですが)が、最近は
> やりの、1.1へのバージョンアップを行おうと思います。ftpサ
> ーバ(ミラー含む)でどれをとって、どうすればいいのか、具体
> 的な資料があれば、教えてください。

インストールの方法とお手持ちの機材の環境によると思います。

まずRockRidge形式のISOフォーマットでCDを作成できる環境ならば
Vine1.1のディレクトリをまるごとダウンロードして焼くのが
手っ取り早いしインストールも簡単です。

CDRが無いならインストールの時に干渉しないハードディスク
にVine1.1のディレクトリをコピーしておいてローカルハードディスク
からのインストールを実行する方法があります。

もし常時接続な環境ならばFTPインストールもできます。

あるいはLANが組んである環境ならNFSインストールもできます。

と条件によって色々な方法があるのでまずは新羅さんの環境を
投稿して下されば皆も答えやすいと思いますが?

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp