[vine-users:06654] Re: みなさんのお力を貸してください。

  まいパパです。
  こんにちは^^

#あまり、宣伝行為と受け取らないでね....^^;;

>お金さえ払えばですが、結構サポートしてくれる企業さんもあるようです。
>詳しくは、下の URL を参照なさるとよいかと。
>
>http://lbi.osj.net/

  LBIさんは親切に相談に乗っていただけると思いますよ。

  あと下からのアプローチとして我々がやっているProject BLUEという
取り組みがあります。
http://blue.dreamcraft.com/ をご覧ください。

#もうすぐ、 http://www.blue.gr.jp/ に変わります。

--