[vine-users:06664] Re:みなさんのお力を貸してください。

こんにちは、川村@山口大学です。

# 1行が長いです (^^)

From: 土谷康一 <yasukazu@mars.dti.ne.jp>
Date: Thu, 10 Jun 1999 00:10:01 +0900
> 会社ではsambaとApachieのサーバーにしていますが、この度システム管理の方から
> Linux|は使用禁止
> にすると話が来ました。
> 理由を聞くと、最初は上流管理が出来ないからと回答が返ってきたので、
> WindowsNTがOKでLinuxが
> ダメというのは納得出来ないと反論すると、Linuxは2000年問題に対応していない
> し、フリーなので
> 問題が起きても何処も責任を取ってくれないからと、言われました。

Windowsの信者には次のWWWページを見てもらうと良いのでは?

Microsoft Windows NT Server 4.0 と UNIX との比較
http://www.ne.jp/asahi/personal/kobayashi-osamu/Translation/kirch.net/unix-nt.j.html

がんばれ!! ゲイツ君
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/index.html

MSN トゥダイ
http://killy.shinshu-u.ac.jp/mawatar/amsnjp.shtml

ハロウィーン文書
http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/halloween.html

マイクロソフト・ジョークス
http://www.freepage.total.co.jp/nagai/index.html

中村正三郎のホットコーナー
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/

Compasのパソコン日記
http://www.teleway.ne.jp/~compas/pcnew.htm

# 逆効果になる場合があります。