[vine-users:06667] Re: wmapm

Oliverです。

Thu, Jun 10, 1999 at 02:13:09AM +0900 において
MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji さん曰く:

> 松林です。

> ところで、Subject の件ですが、
> 当方で使っている VAIO-505SX にて wmapm を使用していますが
> (Vine 1.0 の頃から .tar.gz を make; make install して
> 使ってました)、どうもバッテリー残量が正しく表示されませんでした。
> というより、AC on / off に関わらず --:-- と表示されてました。

うちの VAIO-C1 (2.0.36 default, apm=on) では問題なく動いています。
/proc/apm を覗いたところ、やはり秒単位で記述されてます。

[oliver@mokona ~]$ cat /proc/apm
1.2 1.1 0x03 0x01 0x03 0x09 100% 10800 sec

Vine 1.0 についている wmapm-2.0-1 です。

--
        Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「愛はその深き闇に光をもたらすことができるのか」