[vine-users:06668] Re:みなさんのお力を貸してください。

三田です。

Masaki Kawamura wrote:

> Windowsの信者には次のWWWページを見てもらうと良いのでは?
>
> Microsoft Windows NT Server 4.0 と UNIX との比較
> がんばれ!! ゲイツ君
> MSN トゥダイ
> ハロウィーン文書
> マイクロソフト・ジョークス
> 中村正三郎のホットコーナー
> Compasのパソコン日記

あら、どれもこれも面白そうなのばっかり(笑)!!
今日はこれを読むだけで日が暮れそうです。

とりあえずは一番上から…

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/