[vine-users:06670] Re:CDブート可能な VineLinux1.1インストールCDRを作りたい(失敗!!!)

こんにちは、川崎です

On 10 Jun 1999 01:37:32 GMT
kajiki@NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp (Yoshi. Kajiki) wrote:

> あれ? Windows の vfat には実行属性という概念が無いので、
> 私の環境では全てのファイルに実行属性が付いたのですが、、

ですよね???私もそう思い、あまり確認せずに、さっさと
CDRに焼いてしまいました。

> 川崎さんと私の環境との違いと言えば、mkisofs.exe ぐらいだと
> 思いますので ftp.cin.nihon-u.ac.jp から持ってきて調べてみます。

ありがとうございます。
私の方でも、今度は、mkhybrid-1.12b5.2-win32.zip てなファイルを
ドイツ当たりのFTPサーバーに転がっていたので、ダウンロードしてます。
一応、Ver1.12から、Joliet対応されているとおっしゃっておられたので。
このプログラムで再度、CDイメージを作ってトライしてみようと思ってます。

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-mail      kkawasaki@ibm.net