[vine-users:06676] Re: wmapm

松林です.

+---- Hideya Hane wrote at 2:58 AM +0900 6/10/99
|     in the mail entitled "[vine-users:06651] Re: wmapm" :
|
|   このパッチを頂いて、updates を発行してもよろしい
| ですか?
|
| # 3vl2 かな。

どうぞお使いになって下さいませ.
微力でもお役に立てれば幸いです.

+---- Oliver M . Bolzer wrote at 10:28 AM +0900 6/10/99
|     in the mail entitled "[vine-users:06667] Re: wmapm" :
|
| うちの VAIO-C1 (2.0.36 default, apm=on) では問題なく動いています。
| /proc/apm を覗いたところ、やはり秒単位で記述されてます。
|
| [oliver@mokona ~]$ cat /proc/apm
| 1.2 1.1 0x03 0x01 0x03 0x09 100% 10800 sec
|
| Vine 1.0 についている wmapm-2.0-1 です。

というか,Vine 1.0 に wmapm が付属していたことすら
今まで知りませんでした (;_;)

# おかげで wmapm-3.0.tar.gz を取ってきて make install して
# みて,不具合に気付いたので結果オーライですが.

で,今 wmapm-2.0-1.src.rpm を覗いてみたのですが,
これはやっぱり 3.0 になった時点でエンバグされている
ようですね.2.0 の方の wmapm.c は分単位/秒単位に
関わらず正しく動作する様に記述されてますので.

# if .. else ... を ... ? ... : ... に書き換えるとこまでは
# よかったんだけど,書きかえる場所が間違ってますね :-)

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html