[vine-users:06677] RE: [vine-users:06656] Re: PlayMIDI/タコです 、 助けてください!

sudaさん、こんにちは。
>だから eplaymidi は鳴るのにって現象が起きてたのか。
>うちの環境が悪いモノとばかり思っていました。
># 過去ログのどこに?? 検索はしましたが…。
 私、複数のMLに参加しているもので、
参考にしたMLを間違えていました。 ごめんなさい。
このあたりのコメントツリー、忙しくてまだ未整理なのです。^^;
VineとLinux-users, Red-Hatがごちゃごちゃです。^^;

実際には、Linux-users-ML コメントツリー msg00026にあります。
これは、AWE64についてのものですが、私もSound Blaster Proを持っ
ていまして、sudaさんと同じ症状で困り果てていたところ、このコメント
を見つけ、試したところドンピシャでした。

株式会社 日本ビジネスソフト
       岡本禎光 okamoto@kknbs.co.jp
       http://www.kknbs.co.jp