[vine-users:06680] Re:みなさんのお力を貸してください。

hatono@mbd.sphere.ne.jp wrote:

>ソフトで(WinNTも含む)2000年にそのソフトが原因で業務に問題を引き起こし
>たとしてもソフトベンダーは一切責任はとってくれませんよ. ライセンスを良
>く読むようにその管理者さんにいっておいた方がいいと思います.
>管理者たるもの, 導入ソフトのライセンスがどんなものくらいは知っておかね
>ば.

この場合たぶん、管理者さんは、なにかあった時に責任をほかに
押しつける道があればそれでいいのでしょう。:)

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234