[vine-users:06699] Re: question : Network Board (NextCom NextCougarPro)

松林(a.k.a. しょうりん) です.

+---- Yasutada SHIMAZAKI wrote at 5:14 PM +0900 6/10/99
|     in the mail entitled "[vine-users:06694] Re: question" :
|
| どうも,メインチップの上に蟹の絵が描いてあるように見えるんですが :-)

おぉ,そこまでは気付きませんでした.

| というわけで,RTL8139 じゃないですかねえ。

というわけで,

	* /usr/bin/netcfg とかで設定する
	* insmod rtl8139.o で動作するか確認する
	* /etc/conf.modules に alias eth0 rtl8139 の行を追加

でどうでしょう? > 藤田さま
うまくいくとよいですね.

# rtl8139.c の最新版 v1.07 (5/6/1999) は
# http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/rtl8139.c
# にあります.Vine 付属は v0.99B (4/7/1998) でした.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html