[vine-users:06700] Re: Is there GUI ftp_cliant ?

にしいです。

From: Yasushi Karino <kari-p@bc.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:06637] Re: Is there GUI ftp_cliant ?
kari-p>
kari-p> 前置きが長くなってしまいましたが640x480ぐらいの
kari-p> 画面でも使えそうなFTPクライアントを他にもどなたか
kari-p> ご存知ないでしょうか。
kari-p>
kari-p> # ncftpがあるぢゃないか、と言うのは置いといて(^^;

以前このMLでも出てましたが、FileRunnerは駄目でしょうか?
ちなみにVinePlusに入ってます。