[vine-users:06701] Re:Q:error at Vmware setup

こんにちは。
田野@プラムです。

At [Thu, 10 Jun 1999 17:24:58 +0900]
t-naito@hinet.co.jp (Toshiharu Naito) wrote:

>    ------------エラー -------------
>    Bad df output:
>    ******************************
>     ¥マークなど意味不明の文字
>    ******************************
>    /dev/hda6 ext2 1981000
>    607992 1270596 /--
  私も、これで昨日悩んだばかりなので。

  > export LAGUAGE=C
  > vmware

  で起動してOKでした。

  でわ〜
   Plumsix CO.,LTD.(System Development Dept.)
              --  Minoru Tano  --
         E-Mail : mtano@plumsix.co.jp