[vine-users:06707] Re: [Q] Netscape / X Error of failed request: 82

さわです。

kycyhoki> の環境で、Netsacape を使ってると下記エラーがでてしまいには
kycyhoki> かってに終了してしまいます。
kycyhoki> 使ってる 設定してる Font は mnkanae 12point です。
kycyhoki>
kycyhoki> netscape:
kycyhoki> X Error of failed request:  82
kycyhoki>   Major opcode of failed request:  45 (X_OpenFont)
kycyhoki>   Serial number of failed request:  33048
kycyhoki>   Current serial number in output stream:  33049
kycyhoki>   Widget hierarchy of resource: unknown

わたしも、このようなメッセージが出たことがあります。
かってに終了まではしませんが、Form のフォントが化けました。
.Xauthority を消して、X を立ち上げたらなおりました

はずしているかと思いますが、参考になれば。(ならないか。)

Norihiko Sawa
Key fingerprint =  C48C 2F43 90A3 53BF  17FA 5BA1 7158 93FE  93B1 CCEB