[vine-users:06711] Re:パッケージについて

  土村@京都です。

From: Kazuhito Nishi <nishi@inf2.nsc.nikko.co.jp>
Subject: [vine-users:06689] Re: パッケージについて
Date: Thu, 10 Jun 1999 16:33:01 +0900

nishi> 西@会社から

  どうもです。

nishi>  >'man rpm' しても、機能が多すぎて使いこなすのに時間がかかりました。
nishi>   そのような想定で、UsingRPM ドキュメントが用意されて
nishi> いるのではないかと、思いましたです。
nishi>   http://vine.flatout.org/rpm/UsingRPM/index.html
nishi>   ここにあるので、多分、doc として install されるの
nishi> ではないかと.. 環境が近くに無いので分からないので推
nishi> 測です。

  file:/usr/doc/HTML/rpm/UsingRPM/index.html

にありました。
判りやすい説明ですね。初心者にはちょうどいいですね。
どうも失礼しました。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp