[vine-users:06714] Re: Window Makerの表示について

こんにちは、川村です。

> 使用しているVideo-Cardは、 S3 ViRGE GX (チップセット=86C385)です。
> インストールの時点では、1024×748の解像度を指定しているのですが、
> うまく1024×748で表示できません。

/etc/X111/XF86Configの下の方に Section "Screen"で始まる部分が
あると思いますが、何と書かれていますか?
#  /usr/X11R6/lib/X11/XF86Config かも知れません;-)

	Modes      "640×480" "1024x768"

みたいに書かれていると、640×480が優先されます。

1024x748でしたっけ?
      ^