[vine-users:06715] Re:vineのインストールに就いてお教え下さい

はねさん、直々のRESを有り難うございます。

>  となっているので、先に検出される SCSI インターフ
>ェイス(恐らく DC390)に接続された、PD ドライブが
>sda として認識されているのではないでしょうか? この
>場合、expert mode で DC390F のドライバだけ入れるよ
>うにするとどうでしょう?

ご指摘の通り、DC390に繋がっているPDがsdaと認識さ
れていました。
が、expert modeが解りませんので、SCSI-HAの使い回しを
変えてやってみました。今度は、DDRS-39130Wがちゃんと

  /dev/sda

と認識され、パーティションも切れましたが、systemのインストール
に於て

 マウントが失敗しました
 Invalid argument

という表示が出、これ以上は進めません。
これは、何が原因なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

 野宮 賢