[vine-users:06716] Re:CDブート可能な VineLinux1.1インストールCDRを作りたい(失敗!!!)

こんにちは、川崎です

On 10 Jun 1999 05:38:14 GMT
kajiki@NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp (Yoshi. Kajiki) wrote:

> うぅぅ、-r オプションは RR 拡張において所有者を無効にする
> オプションでして、
> [vine-users:06588] に書いた通り、-r は付けて下さい。
> 下記にあるバージョンの mkisofs.exe でも、問題ありませんでした。
> ftp://ftp.cin.nihon-u.ac.jp/pub/util/cdrecord/alpha/win32

すみませんでした。今、確認したら、確かに書かれておられますね。
そのときは、-R オプションと間違って認識していました。
(Win95だから、大文字小文字は、関係ないだろうと・・・)

お騒がせしました。

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-mail      kkawasaki@ibm.net