[vine-users:06718] Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

羽根です。

  おまたせしました。Vine Linux エンブレム購入申込
の受付を開始します。受付は web 上から行い、申込者
には送金方法などを記したメールが返送されますので、
あとの作業はメールの指示にしたがって下さい。

■申込 web ページ

  http://ns.tye-inn.co.jp/Vine/

注1) 当然ながら、上記 web ページに入力された E-mail
     アドレスなどは、他の目的では利用しません。

注2) 本件は、ボランティアベースの共同購入であり、
     営利目的ではありません。ただし、多少の黒字が
     でる可能性があり、その分は flatout.org のサー
     バ運用資金に回されることを御了承願います。

-----