[vine-users:06719] Re: [vine-users:06681] Re: タコです、助けてください! 有難うございました。

こんばんは。岡本です。

>  MIDI再生出来るようになりました。
よかったですね。

> 盲目的に、アドバイスに依る作業をしただけなので、何故そうなるのかは
midiドライバが依存するインスツルメンツデバイスが、/etcを想定しているのに対
し、
実際にインストールされている場所が/etc/midiであるためです。
ご参考までに。
岡本禎光
  umasan@wc4.so-net.ne.jp
  http://www02.so-net.ne.jp/~umasan