[vine-users:06723] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

三嶋と申します。

今回のVine Linuxエンブレム 購入のWEB & DBを管理している者です。

30桁では足りなかったのですね。50桁に増やしました。
申し込み自体は完了していますので、DMで配信エラーになって私の所に届いた
メールを転送いたします。

DBに登録されたデータも修正しておきます。