[vine-users:06730] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

Takashi Umeno <umeno@ip.kyusan-u.ac.jp> さんの
Thu, 10 Jun 1999 21:20:21 +0900 時頃のお話で

  文字化けは直ったのか な?   直っていないようなら
一時とめたほうが良いですね。

-----