[vine-users:06734] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

乙川です

三嶋> 30桁では足りなかったのですね。50桁に増やしました。

ありがとうございました。

ところで、返送用封筒のサイズが「定型」としか指定されてません
が、それで大丈夫でしょうか。

# まあワンタッチのある定型封筒っていったらそうバリエーション
# はないでしょうが。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA