[vine-users:06735] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

> 私は22:00くらいに申し込みましたが特に文字化け等の現象は
> 出ていませんでした。
>
> #注文番号は404。ゲッ!Not Found?(^^;

こちらは注文番号506ですが、未だに確認メールが届いていません。

混んでいるのかな?

   masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
 Linux Users Group Hokuriku