[vine-users:06738] Re:みなさんのお力を貸してください。

 金子です。

> 私も、これが本音だと思います。

 同感ですね。
 LinuxはGUIに慣れきった初心者にはとっつきにくい面もありますし、
 思い込みによる差別と同様、Freeだから性能が悪いとか、性能が
 NTより落ちると思いこんでいる人が多いみたいですね。

--
Shinya Kaneko
Regular  <tiy@valley.ne.jp>