[vine-users:06739] Re:みなさんのお力を貸してください。

梅野です。

From: 土谷康一 <yasukazu@mars.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:06733] Re: みなさんのお力を貸してください。
Date: Thu, 10 Jun 1999 22:43:29 +0900

> 土谷です。
>
> 大変多くのアドバイスを頂き有り難うございます。
> とても感動しています。
> みなさんに教えていただいた情報+アドバイスを元に今日、課長にはLinuxを禁止
> する理由が無い事を伝えた所、課長には分かってもらうことが出来ました。
> 後は、EDAのシステム管理を納得させることが出来れば晴れて公認となりますが、

  課長さんとシステム管理さんにエンブレムをプレゼントされては
いかがですか?
                                                    06/10/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699