[vine-users:06741] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

 こんばんは、HIRO3@武藤といいます。

エンブレムの申込番号は693でした。
途中経過で、申込者の欄の文字化けは直っているとのことでしたが
私は 文字化けしたままでした。 文字化けと言うかコード化けですね。

ちゃんと、、、登録されていると思っていいのでしょうか(^^;)

なお、VINEエンブレム登録完了画面はちゃんと文字化けせずに表示
されていました。

/*
  Name :  Hiromi Muto
  e-ml :  hiro3@ha.sakura.ne.jp
*/