[vine-users:06743] Re: Vine Linuxエンブレム

Takayuki SHIMAZAKI <shima@netlaputa.ne.jp> さんの
Thu, 10 Jun 1999 23:05:21 +0900 時頃のお話で

  じゃ、継続しましょう。

-----