[vine-users:06744] Re:Re:LAN設定

 さんじょう@宝塚です。

Thu, 10 Jun 1999 21:35:28 +0900 頃、
"bluecat" <bluecat@mbc.sphere.ne.jp> さんは
[vine-users:06725] Re:Re:LAN設定 の件で曰く、

> MELCOのLGY-PCI-TXR
> (インストール時に設定できないLANボードです)
> を設定するに当たっての、手法などありましたら、
> ぜひお知らせください。

http://mland98.rc.kyushu-u.ac.jp/via-rhine.html

に設定方法が記載されています。
Turbolinux系のページですが、参考にはなると思います。

--
SANJO Youhei : youhei@po.teleway.ne.jp
 "She is here and he is there in the human system.