[vine-users:06751] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

こんにちは、熊田です。

Nakazaki Masaharu wrote:

> 中崎です。
>
> 1999年6月10日(木) 22:08に
> Hideya Hane <wing@flatout.org> さんによると、

> 私は22:00くらいに申し込みましたが特に文字化け等の現象は
> 出ていませんでした。
>
> #注文番号は404。ゲッ!Not Found?(^^;
>
> --
>   Name:中崎 正治 (Nakazaki Masaharu) / E-Mail:p-nack@dd.iij4u.or.jp

まだ、文字化けしているようです。
注文番号は、774番です。
まだ、残っていたようで良かったです。

--

Tadao Kumada (kuma@ttg.co.jp)