[vine-users:06765] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

乙川です

はね>   それはあるんですけど、あんまし指定するのも贅沢か
はね> なぁ、と。まぁ、長形 3 号位が多いと思いますが(って、

いやあ、そもそもこれははねさんの私的プロジェクトで、我々はあ
くまでもそれに便乗させてもらってるわけですから、はねさんの思
うがままに指定してくださいな。

# 「送るの面倒だから取りに来い」とか言われるとちょっと困りま
# すが。

はね> 暗に長形 3 号を指定しているな^^;)。

あはは、りょーかい。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA