[vine-users:06767] Re: [Q] g++-2.7

  土村@京都です。

From: Ken-ichi Seimiya <kseim@comp.metro-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:06752] Re: [Q] g++-2.7

kseim> >>   おっしゃってるのは、LEDA のことでしょうか。
kseim> >> http://www.mpi-sb.mpg.de/LEDA/leda.html
kseim> >>   なんか違うような気もしますが、もしそうなら
kseim>
kseim> 違うんじゃないでしょうか。
kseim>  http://www.informatik.th-darmstadt.de/TI/LiDIA/

  LiDIA で検索すると すぐにかかりますね。
話をややこしくしてすいません。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp