[vine-users:06800] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

Vine Linuxエンブレム購入 WEB&DB 担当の三嶋です。

一部の方で文字化けが発生していた様で、ご迷惑をお掛けしました。 _o_
注文番号が取得できていれば、申し込みは成立していますので、ご安心下さい。

今朝、出社してDBの中を見たのですが、1名を除いては文字化けしていません
でした。(この1名の方には、DMします。)
メールアドレスがきちんと入力されていれば、文字化けして登録されていても
こちらから確認します。(DMで)

文字化けの原因は、SJIS->JISの変換が甘かったようです。
現在調査しています。(CGIから文字を取得する際に問題がありそうです。)

あと送信エラーの方が、現在3名いらっしゃいます。
(申し込み画面からエラー画面にリンクしていますのでご確認下さい。
see http://www.tye-inn.co.jp/Vine/error.html)
送信エラーの方の注文番号は、409、672、1110です。
いずれもメールアドレスのTYPOだと思われますが、念の為DMで正しいメールア
ドレスを教えて下さい。(tmishima@at-m.or.jp宛てでお願いします。)

一部、本文が読めない人の為に確認メールのマスターを以下に貼り付けておき
ます。