[vine-users:06805] Re: モデムについて

嶋崎です。

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp>
> いえいえ,間違いだとは思ってたので,全然桶です.

どうもありがとうございます。

> # どう突っ込ませて頂こうか考えていたところでした (^^;

本来ならもっと早く気づいていたんでしょうが,自分のメールを読んでなかっ
たので遅くなりました。
# C-c C-c する前に読み直さなくてはいけないんですが…

> そういえば,ちょっと関係ないんですが,
> 昨日書いた友人の EPSON ノート内蔵モデムの場合,
> ckermit とかで試してみると,「AT」とか入力したら
> 30秒くらいして「A」が返ってきて,また30秒くらいして「T」が
> エコーバックされる,とかいう様な感じでした.

外しているかもしれませんが,IRQ が重複しているとこういうことが起きる,
という話をどこかで聞いたような気がします。setserial コマンドで逃げられ
るかもしれませんね。
--
しまざき