[vine-users:06817] Re: VineLinuxエンブレム 購入申込受付開始

"S.NAKAGAWA" <nakagawa@tonami.mec.mei.co.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 12:57:26 +0900 時頃のお話で

  すいません、売り切れになりました。last 1 の処理
がちょっと変で web 上では上記のように出たのかも知
れません。
  これから申し込み一覧を DB から生成してチェックし
ます。もし、これで数が合わなかったりしたら、追加募
集したいと思います。

-----