[vine-users:06819] samba のインストール

坂路といいます。
Windows98 から Vine Linux へアクセスする為、ftpではなく
Samba を使用したいのですが、既に動作している環境へ
追加するには、どうすればいいのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

ところで、通常の samba は、どこにインストールされているの
でしょうか。 /usr/local/samba なのでしょうか。