[vine-users:06823] Re: VineLinuxエンブレム 購入申込受付開始

"Ryutaro Sawada" <ryutaro.sawada@glb.toshiba.co.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 13:21:54 +0900 時頃のお話で

  うーん、いまのところ考えていませんが、追加希望が
500 以上集まれば不可能ではありません(ただし、値段
がちょっと問題かも)。

# しかし、購入アンケートの意味って...-_-;

-----