[vine-users:06829] Re: VineLinuxエンブレム 追加製作の道は?

"田中明彦" <akitana@cc.okayama-u.ac.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 13:35:42 +0900 時頃のお話で

  いやぁ、三日目の集計で、伸びが鈍化したんですよ。
だから、アンケートの集計数 + αである 2000 を発注
したわけです。あと、個人的な都合ですが、2000 を越
えると立替仕切れない可能性があったのですね。
  いずれにしても、アンケートで 3 日かかった数が 1
日ではけてしまうというのは、ちょっと予想できません
でしたね。

-----