[vine-users:06830] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 11:49:16 +0900 時頃のお話で

  まぁ、私が受取にいくので、私の名前を書いておいて
頂ければ良いかと... 面倒なら空欄でも良いですけどね。

-----