[vine-users:06831] Re: VineLinuxエンブレム 購入申込受付開始

まちのです。
いつも お世話になっています。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:06823] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始
Date: Fri, 11 Jun 1999 13:27:47 +0900 (JST)

> # しかし、購入アンケートの意味って...-_-;

アンケートに記入された方以外にも
実際は申込された方も多いんじゃないでしょうか ?
申込数だって、やっぱりアンケートより多めに
頼んだ人もいるでしょうし...

それだけ、人気あるちゅうことですよね ^_^

ところで、確認メールは私も名前が化け化けでしたが...
代金(定額小為替)の発送〆切はいつでしょう。
今日はちょっと郵便局行っている時間がないので
来週の月曜以降になっちゃうのですが。

MACHINO Satoshi