[vine-users:06835] Re: VineLinuxエンブレム購入申込受付開始

>  うーん、いまのところ考えていませんが、追加希望が
>500 以上集まれば不可能ではありません(ただし、値段
>がちょっと問題かも)。

ぜひ追加してほしいです。
注文開始のメールを見れたのが、ついさっきで、
「よっしゃー」
と思って申込にいったら既に売り切れているなんて・・・。

アンケートに答えていたのに買えないなんて、悔しいです。
(;_;)

       保泉 偉政
       E-Mail : hozu@abelsoft.co.jp
       株式会社アーベルソフト  システム1課