[vine-users:06836] Re:VineLinuxエンブレム 購入申込受付開始

Kenichi Harada <kharada@ked.kanebo.co.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 14:36:13 +0900 時頃のお話で

  まったくで...

  そうですね。

  大体、オーダーをいれてから、3 週間くらい納品にか
かるそうです。

  2000 個で 400 円なので、まぁ、追加募集ならそれを
下回ることは無いかと思いますが。

  これはそれほどでもないかと。発送自体は繁雑ですが...

  これは皆さんがよろしければ。

  まぁ、少し間を置きましょうね。こればかりやっては
いられないので^^;

-----