[vine-users:06852] Re: VineLinuxエンブレム 購入申込受付開始

Keisuke Nishino <nishino@vv-net.co.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 15:31:04 +0900 時頃のお話で

  ベターですけど、必須でなくても良いですよ。

-----