[vine-users:06855] Re: VineLinux エンブレム購入申込受付開始

wing@flatout.org wrote:

>  すいません、売り切れになりました。last 1 の処理
>がちょっと変で web 上では上記のように出たのかも知
>れません。

ちなみに何時間何分で売り切れたのでしょうか。ちょっと興味あります。:)

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/
Lotus Elise #234