[vine-users:06862] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
Fri, 11 Jun 1999 18:45:53 +0900 時頃のお話で

  多少はいいですけどね、勿論^^;

-----