[vine-users:06870] Re: Vine Linuxエンブレム 購入申込受付開始

つるさわ@ぶんしけんです

uota> > だそうです。受取人の指定欄だけでなく「おところ おなまえ」(受領欄)もあ
uota> > らかじめ書いて送らないとエライ事になりそうです。
uota>
uota> 誤解です。
uota> 表面の受領欄は、受取人が受取人自身で書きます。

「本来受取人が書かなくてはならないけれども、それでははねさんが大変だ」
という意味です。

# で、「本人の自筆じゃないとダメとか言われませんよね」と書きました。