[vine-users:06872] エンブレム悲しすぎる...

柴田です。

昨日受け付け開始されたのですね。早く寝たのが失敗した :-(
で、今日会社から帰って来て申しみにいったら既に完売とのこと。
まぁ、完売してしまったものはしかたないので、今回はあきらめますが
追加の申込み(発注)はできないでしょうか? > はね様

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp     (primary)
            s-taka@mx1.freemail.ne.jp (secondary)