[vine-users:06873] Re:エンブレム悲しすぎる...

lilia@pop21.odn.ne.jp さんの
Fri, 11 Jun 1999 18:54:24 +0900 時頃のお話で

  ですから、発注は 500 以上集まれば出来ますけど、
いまここでやると混乱しますし、資本もないのでもう少
し待って下さい。
  重複申し込みがあったので、多分 20 個くらいは追加
できそうですが、これはこれで問題になりそう...

-----