[vine-users:06874] Re: Vine Linux エンブレム 購入申込受付開始

山下@有田市です。

わたしも署名せずにもう送ってしまったのですが
・受取人を指定する場合は受取人の名前を送信者が書き、受取人が
署名してうけとる。
・受取人を指定しない場合は、なにも書く必要はない。
受取人は署名せずに受け取れる。
と考え何も書かずに出したのですが受取人に指定がなくても受取には
署名がいると言うことなんでしょうか?
もしそうならご面倒をおかけすることになります。
よろしくお願いいたします。
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                                    http://www.yec.or.jp/
+ PGP2.6.3i= BA 27 60 82 62 2E D9 83  4A AF A0 B6 3E 50 B4 39
+    5.5.3i= 2D53 BF21 856C BB0C 401A  19FC 2EA8 1FD7 7E8D C75E